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現状維持は退化なり!ブランドの売り上げをもっと上げたい私の次のステップ

Posted on Posted in Blog, DESIGNLAB, サポートサービス, マーケティング, 商品の量産について

こんにちはDESIGNLAB.デザインラボです。
DESIGNLAB.はアパレル企業様への
OEM生産、ODMやディレクション、
アパレルで新事業を行う企業様や
個人事業主様のブランド作りや商品作りの
サポートを行っております

      

簡単に作れるオンラインショップを
カート機能としてご自身のブランドの
ショップ展開されているお客様へ

    


ご自身のブランドの商品販売で
売り上げをさらに上げるために

つぎのステップへ進みたいと
お考えの方にむけて
今回はBLOGを書きました!

      

つぎのステップの
おススメは
オンラインモールへの
出店です!!

売上を現状から売り上げを
大きく伸ばすなら
準備や費用もかかりますが
ZOZOTOWNや楽天市場などの
モールへ出店するのがおすすめです!

    

なぜならば
そこはたくさんの会員がいます。
    

例えば楽天ショップの楽天会員
アクティブユーザー数
3900万人!

      

楽天ファッションだけでも
流通総額1.5兆円
が動いています

   

日本国内でもまだ市場が熱いです。

       

楽天出店プランはこちらですので
ご参考におねがいいたします↓

https://www.rakuten.co.jp/ec/plan/?_fsi=H8g3Ef2T

      

他にもZOZOTOWNには
全体のアクティブ会員数が
1019万人
と言われています。

   

自分の持っている力だけで
どこかから集客をしてきて
頑張ってご自身のお店に
お客様を連れてくるのではなく

  

すでににぎわっている
買い物意欲のある人達で
ごった返している商店街に
出店してみるのです!

   

あなたのお店を知らなかった
全然接点のなかったお客さまにも
あなたのお店にふらっと
入ってきて知ってもらうのです!

   

これがオンラインモールに
出店するメリットです

   

ちなみにZOZOTOWNは
初期のころは手数料が
20%前後でしたが

いまは出店しているお客様に
聞いてみますと
30%台後半の手数料を条件に
出店している方が多いです。

手数料はものすごく高いですが、
商品をZOZOのセンターへ
納品すれば梱包から発送まで
すべて行ってくれるので
作業的には負担が少ないです。

   

なかなか出店する際の
ブランドの審査が厳しいので、
ZOZOTOWNでセレクトショップを
すでに出店しているお店に出品を
お願いするという方法もございます。

この方法ですと手数料で
40%以上となってしまうので
ここでの利益は期待することなく

    

ブランド認知のために
広告料と思ってやっている

というお客様もいらっしゃいます

  

ですのでおすすめなのは

簡単にできる
自分のオンラインショップと
オンラインモールとの
複数の店舗を持つことです

      

さて
すでにたくさんの人がいる
そしてすでにたくさんの店がある
場所にお店を出すので

その中でどう集客して
どう販売かというのが

一番の課題に
なってくるかと思います。

   

たくさんのお客さまがいますが、
たくさんの競合もいます。

   

集客のために
イベントを起こしたり
モール内のイベントに参加したり
モール内での広告、
関連アプリ内での広告
が必要になってきます。
(クーポンやタイムセールなどの活用など)

    

そしてもうひとつ
モールの機能を生かした方法で
もしかしたらこんなところで発表したら
ダメかもしれませんが、
DESIGNLAB.をご利用いただいている
お客様のために
こっそりとお伝えしたいと思いますが

本日は長くなってしまうので
また次回のBLOGで
この方法をお伝えしたいと思いますので
是非次回のBLOGもご確認くださいね!

    

このBLOGが面白いと
思っていただけましたら
ぜひ
ブログのシェアや引用など
お願いします(^o^)丿

では、次回の情報もお楽しみに!

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