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運命の分かれ道。売れるお客様と売れないお客様の違い

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売れるお客様と売れないお客様

 

売れるお客様と売れないお客様の違いは

どのようなところにあるでしょうか

 

 

昨年の2019年

デザインラボにお問い合わせをいただいた

新規のお客様のお問い合わせ数は

1日10件を上回る日もあり

例年にくらべ、起業や副業、ダブルワーク

などのトレンドがあり

問い合わせは多い印象をうけました。

 

お問い合わせのあったすべてのお客様が

ご依頼を進行するわけではありません。

とはいえ

将来を考え、現状を変化させようという方が

とても増えているのを実感できます。

時代の転換期に気づいて、行動のきっかけを

探している方が増えています。

 

様々なお客様と接する中で

売れるお客様と、売れないお客様の違いが

見えてきました。

 

 

売れている人と、そうでない方の違いは

 

☝すぐ行動する

考えるのはもうやめましょう!

 

☝試せることはやってみる

失敗しても気にしない

トライアル&エラーの精神です

 

☝楽しんでやっている

楽しみながらできることにしないと

つづけられないのです。

 

これらの点に違いがあります。

 

 

 

 

すぐ行動する

 

これはどの様なことにも当てはまることです

 

まず動いてみないと何事も始まらない

そして動けば始まります。

 

いまはインターネット上に調べる方法が

たくさん出ています。

オリジナル商品の作り方、商品手配の方法

ブランディングのこと、商品の仕入れ方

開業や起業のことなど、さまざまな

情報は探せばでてきます。

どの情報が正しいか正しくないかを

見極めたりするのが、少々大変ですが、

調べて比較することもできます。

 

商品作りや仕入れなど、

初めての方は慎重にすすめる方が多いです。

一方、少しでも始めている方や

色々試してきた方は、すぐに進めることを

望む方が多いです。

行動するのが早い方が多いです。

トライしようとする気持ちが伝わってきます。

極端な方の場合は、こちらが進めるのを

慎重になってしまう…汗

そんな方もいらっしゃいます。

 

 

商品やサービスが決まっていれば、

一日でも早く進んだほうが

一人でも多くの人にほかのだれかより

早く伝えることができます。

 

 

まずできることをスタートしてみる。

中でも色々な販促方法を試されている方の

お店にはたくさんの動きが見えます。

 

小規模で始めたばかりで販促する予算がない

と考えてしまうと、行動がストップします。

SNSを利用すれば、お金をかけずに販促する

方法はいくつもあります。

トライもしやすいものばかりです。

インターネット上には

やり方や方法は調べれば、簡単に

見つけることができるものがほとんどです。

 

ブレーキを緩めてまずは動きだしてみる。

動けばなにかしら新しいことが出てきます。

~ DESIGNLAB.で出来ること ~

 

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